来場者アンケート結果

  • HOME
  • 来場者アンケート結果

BEYOND THE REGION GAMING FESTIVAL Lv.2の来場者の皆様にご回答いただいたアンケート結果です。

アンケート回答者:81人

1.イベントの満足度を教えてください

理由】 ※一部抜粋

大人も子供も楽しめました!!

いい順位までいって楽しかった

誰でも気軽に挑戦出来るスタイルがとても良かったです。また次回大会もあれば出てみたいと思いました。

2.よかったコンテンツはありましたか?

理由】 ※一部抜粋

みんながゲームを楽しんでるから、観てても楽しめました

プロや上手なプレイは見ていて楽しいし、それがみんなで共有できるのがいい

子供はゲーミングPCを初めて触ったのですが、あっという間に操作ができてゲームを楽しんでいたので、驚いた

3.次回も来場したいですか?

理由】 ※一部抜粋

来年も楽しみ、レベルを上げて参戦したい

旦那が交流戦に出ている間も暇することなく過ごせたから、またぜひついて行きたい。

綺麗な会場でサイバー感のある映像と音響を大迫力で体験できるのが素晴らしかったです。もっともっとたくさんの人に愛されるイベントになると思いました!

たくさんの方のご回答ありがとうございました!

また次回のBTR Lv.3でお待ちしております!

主催

共催

制作

 

後援

協力